円高の今がお金を増やすチャンス!初心者は銀行で外貨預金からはじめてみよう!

外貨預金、投資信託、株・・・今の時代、銀行にお金を預けていても増えないことは分かっているけれど、一歩踏み出す勇気がない。というみなさん。
円高の今が大きなチャンスです。
投資信託や株は確かに大きなリスクを伴います。
私も今、外貨預金と投資信託をしていて、両方とも負けています。
それでも近い将来お金は必ず増えると確信しています。

現在1ドル77円~78円をうろうろしている状態です。
最近では1ドル80円をきることが普通になってきましたが、冷静になって考えるとありえないことなのです。

14年前私がアメリカへ行った時は確か1ドル120円くらいでした。
5年前ハワイに行った時だって1ドル105円くらいで、その時は今は円高だからいっぱい買い物しないとって言っていました。
100円をきった時も本当に驚きましたが、今の現状はかなりおかしなことになっています。

この現状はこのまま続くのか?そこが気になりますよね。
外貨預金をはじめて3年くらいですが、毎日為替の情報を見る習慣がついたことによって、経済の動きに少し詳しくなった私ですが、
今の現状がこのまましばらくは続くのではないかと推測しています。
ただ、10年後は1ドル100円くらいまで戻っているんではないかと思っています。
アメリカは転んで起き上がって来れないような弱い国ではありませんからね。
世界の中心のアメリカがこのままでは世界が危ないです。
5年後にブラジルでオリンピックが開かれる頃までに少しずつ経済は上向きになってくると信じて、私は投資信託と外貨預金をしています。

外貨預金も投資信託も株もしたことがないという人に外貨預金は少額から始められてリスクも投資信託や株ほど大きくないのでおすすめです。
今ならドルでもユーロでもとりあえずは10万円からはじめてみてはいかがでしょうか。
銀行の窓口で外貨は購入できますし、為替に詳しい銀行員さんがいろいろと相談にのってくれると思うので、最初は銀行で外貨を購入されることをおすすめします。
私は三井住友銀行さんにお世話になっていますが、詳しい説明、購入後もフォローがあるので今後もお世話になろうと思っています。

お金を増やしたいのであれば、まずは外貨預金に一歩踏み出してみてください。

八王子美容室 Hair-Design link

歯科の開業セミナーを実施致します。